2015年6月23日火曜日

出店者 オリジナルブレンドチャイをつくろう


山ぎわ市場と音楽会 その3
 平成27年6月27日

「オリジナルブレンドチャイをつくろう」

◆◆minakumari◆◆


[講師]
よしのあきこ

※ワークショップと並行して オラクルカードリーディングもひっそりと行ってます。
「おみくじ」みたいな感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです。(こちらは1回¥200-)


[講義内容]
インドの楽器シタールを演奏するシンガーミナクマリさん、今回も「山ぎわ市場と音楽祭」夜のコンサートで登場します。

ミナクマリさんはインドの紅茶専門学校を卒業されており、現在はティーブレンダーとしても活躍中。

今回はminakumariのチャイ用茶葉を使い、ハーブやスパイスをブレンドしてただけるハーバルチャイの体験ブースを出します。



私自身も、ミナクマリさんのワークショップに何度も参加して、都度違うものが出来上がる自分に合わせてブレンドすることの楽しさを知りました。

チャイは、アッサムCTC20gをベースに10gお好みや、ご自分の体調に合わせてハーブをブレンドしていただけます★

ぜひ自分だけのオリジナルブレンドをつくりだしてみてくださいね。


オリジナルのラベルを貼って、ご自分のためでも大切な誰かのためにブレンドしても楽しんでいただけると思います。


また、会場ではミナクマリさんがブレンドしたチャイも数量限定で販売いたします。

こちらもお楽しみに♪




時間:随時受付(所要時間:15分程)

人数:先着15名 限定!

料金:チャイワークショップ ¥900-

   (オリジナルブレンド茶葉30g)



minakumari(ミナクマリ)
ティーブレンダー、シンガー・ソングライター&シタール奏者
http://minakumari.net/

minakumari tea blog
http://www.cafe-magazine.com/?tag=minakumari