2016年4月12日火曜日

出店者募集





山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)



出店者募集

※H28.4.23追記
 

”山ぎわ市場と音楽会”では、マーケットにご出店頂ける方を募集いたします。

素晴らしい商品や活動を通じて、お客様に豊かなひと時をお届けください!




【募集対象】


セミプロ以上の方
 原則として、恒常・継続的な販売をされている方を募集させて頂きます。
 生業(なりわい)として出店される方を尊重します。

②出店を通じて何らかの挑戦がある方 (近隣の方を対象)
 私たちも挑戦者です。共に頑張りましょう!!

その他、ご相談ください。

---

”山ぎわ”マーケットはお客様の笑顔が絶えません。
会場に流れる空気や雰囲気が何やら楽しそうで、その場にいるだけで嬉しくなります!

そして、その空気感や雰囲気は、出店者様とお客様が作り上げて下さったものです。

これまでの”山ぎわ”の雰囲気を大切にしたいと思いますので、
出店者様、ご協力をよろしくお願いいたします。

---

とはいえ、初めて出店される方が”雰囲気”と言われても分からないのが道理です。
言葉で説明するのも難しいことですので、よろしければ写真などご覧ください。

初回開催時の写真 





【募集要項等】


・出店料2千円 + ライブチケット2枚販売をお願いしております。

詳しくは以下にお問い合わせください。
shop.yamagiwa@@gmail.com(@@→@)

※平成28年4月23日追記
ただし、山形県外から出店くださる方は、以下のとおりとします。
・出店料2千円 + ライブチケット販売
また、当方からご相談させていただく場合もあります。
 
出店者様にもライブ参加いただけるスケジュールとしておりますので、
ご自身のライブチケットとしてもお使いいただけます。

(16:00マーケット終了→撤収、16:30開場→17:00開演予定)

ぜひ、この機会をお楽しみください!
 
 


【お願い】


始めてお会いする方の出店はワクワク・ドキドキします。
(皆さまも同じですよね!)

よろしければ、これまで出店された際の写真などを応募用紙と共に送付ください。

また、出店が決まりましたらウェブ上で紹介させて頂きますので、
併せて商品などの写真、紹介テキストをご準備くださるようお願いいたします。