2016年6月28日火曜日

体験 けん玉ワークショップ


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

けん玉ワークショップ




長井市の市民グループ「べにばなレジェンド」の皆さんが今年も来て下さいます!

3回目の挑戦でギネス世界記録を達成したことは、近隣の方は既にご存知のことと思います。



  シンプルで楽しい”けん玉”


様々な技を観るだけでも楽しいのですが、体験は別次元!

技ができても、できなくても、自然と笑顔がこぼれてきます。

コツを教えてもらいながら挑戦してみませんか?

大人も子供も楽しめます。

ほんの2~3回のつもりが、いつの間にか本気になっていたりして……

ぜひ、気軽にお声掛けください!!



長井市は競技用けん玉生産日本一です。





私たちはそのけん玉を使って町おこしをしてる団体です。





皆さん、けん玉で遊んでみませんか?




Facebook
長井けん玉のふる里プロジェクト