2014年2月17日月曜日

出演者 ゴンザレス三上さん

ゴンザレス三上
GONZALEZ MIKAMI


1953年12月30日、大阪生まれ。小学校6年生からギターを始める。

1978年アコースティック・ギター・デュオ「ゴンチチ」を結成し1983年デビュー。

これまでにゴンチチの活動以外にも、さまざまなアーティストのレコーディングやライブなどにゲスト参加している。

また、CGやグラフィックデザインの分野でも独自の活動を展開。ゴンチチのアルバムジャケットのデザインも手掛けている。

著書には「犬と暮らす人の生活」(メディアファクトリー)がある。

かつてはアートの会という芸術愛好の会を主宰するも解散、近年は「ちくわぶ友の会」というおでんの具“ちくわぶ”の愛好会を主宰するも、その実態は明らかではない。


「ゴンチチ」オフィシャルホームページ.
http://www.gontiti.jp/


「世界の快適音楽セレクション」 NHK-FM AM9:00-11:00 (SAT)
http://www4.nhk.or.jp/kaiteki/

「music before bedtime」  gonzalez ”night owl” mikami
http://gzmssrm.tumblr.com/


--------

前回に引き続き、ゴンチチのゴンザレス三上さんが来てくださいます!

ギターデュオ『ゴンチチ』といえば、優しく癒される音楽を連想される方が多いと思います。

昨年は軽妙洒脱なトーク、激しいプレイも織り交ぜた素晴らしい演奏を披露してくださいました。


豊かな知性と感性、誠実なお人柄、そして30年以上のキャリアが織りなす充実のライブです。

お楽しみに!