2014年3月28日金曜日

ボランティアスタッフ募集!

山ぎわ市場と音楽会の公式ブログをいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。


当イベントは、いわゆる行政イベントではなく、
友人が集まり手弁当で企画している、非営利の自発的なイベントです。

内容はライブ、マーケット、ワークショップと盛りだくさん!

かなり無茶な企画ですが、皆さんの笑顔を楽しみにしながら、
仕事の合間に準備を進めております。




  当日スタッフが足りません。



チケットもぎり、ドア開閉、会場誘導、授乳スペース補佐、物販補佐…
当日の役割は、数えたらきりがありません。


お客様には心から楽しんで頂きたいのですが、
人手が足りないと、心配りが行き届かないのです。


利益を目的としたイベントではないので、元手がありません。
もしかすると、お昼に弁当さえ出せないかもしれません。
(魅力的なマーケットがあります)


私たちの活動に興味を持っていただける方、心意気のある方、
ぜひ、当日、ボランティアスタッフとしてご協力をお願いします。


私たちの新たな仲間として、一緒に頑張りましょう!



山ぎわ市場と音楽会
 代表 横山和浩


--------

問合せ先
・メールアドレス info.yamagiwaQgmail.com (Q→@に変更してください)
・件名 ボランティアスタッフ

--------