2014年6月22日日曜日

山ぎわ市場と音楽会その2 ★御礼★

山ぎわ市場と音楽会その2


ご参加くださった皆様に、心からの御礼を申し上げます。


マーケットではお買い物できましたか?
ワークショップはいかがでしたか?
ライブはお楽しみ頂けましたか?


「義理でライブチケット買ったんだけど、こんなに凄いとは考えてもいなかった。アンタたち、もっと宣伝しなきゃダメでしょう。」
と、お叱りの応援メッセージを頂戴しました。

「のんびりお買い物できて楽しかった」という嬉しいメッセージも頂戴しました。

まだ何も決まっていませんが、次回開催させていただく際には、更にレベルアップして皆様をお迎え致します。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


山ぎわ実行委員会
(心からの感謝を込めて!)