2016年6月30日木曜日

出店者 motto


山ぎわ市場と音楽会 その4
 平成28年7月2日(土)

motto



”山ぎわ”に初出店くださる、mottoさん!

福島県から、おいで頂けることになりました。ありがとうございます。


素敵な想いを胸に秘めて制作活動されてらっしゃいます。


なんでもない出来事が、フワッと美しく映える瞬間。

その時を演出してもらえるアクセサリーは、たいせつな宝物です。

ぜひ、お手にとって、自分の”心”との馴染みを感じてみてください。


mottoさんが最後におっしゃっているように、

たくさんの人と出会い、お互いに素敵な思い出となることを願っております!




散歩の途中、心惹かれた植物や何気なく蹴った石ころを家に持って帰って、何となく飾る。

そんな感じで身につけてもらいたい。


その時、感じた気持ち。小さいときから好きなもの。自分の大切なものを見失わないように…

あー、今日はなんていい日なんだろう。そうやって、毎日を過ごせますように…

このようなコンセプトで作品づくりを行っています。


動き出したばかり…ということもありますが、

イベント出店が私のスタイルとなっております。


そこで出会う全ての方々に、その時の思い出として、

見て、手にとって、身につけていただければいいなと思っています。


そして、普段の生活のなかで、

日常にとけ込み、ふとそれを見たときに、ふわっと思い出がよみがえり、自然とほほえんでしま う。

そんな作品でありたいな、と思って作品づくりを行っています。



好きなもの、お気に入りのものとは、

素敵な思い出があるから、好きであり、お気に入りになるのだと思います。



---

今回は、山ぎわ市場と音楽会様の会場で、雰囲気で、

たくさんの人と出会い、お互いに素敵な思い出となることを願っております。