2018年9月5日水曜日

山ぎわ市場と音楽会その6 御礼


山ぎわ市場と音楽会その6
期日 平成30年9月1日(土)
会場 山形県・白鷹町文化交流センターあゆーむ



【開催御礼】

皆さまのお力添えを頂きながら開催することができました。

お買い物は楽しかったですか?
面白い体験は出来ましたか?
ライブはいかがでしたか?
新しい出会いはありましたか?

会場内の雰囲気がとても良くて、その場にずっと居たいような気持になりました。
遠方から来場くださった子供さんが”また来年も来たい”と言って下さって、スタッフはとても感動しています。



みなさま、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!!

※ご感想やご指摘などございましたら、
info.yamagiwa@gmail.comまでお寄せください。


山ぎわ実行委員会
 スタッフ一同